6月13日(土)に保育参観がありました!
体操をしてゲーム、制作、父の日のプレゼントをしました(^▽^)/
年少組はお家の方と元気に体操をして「猛獣狩りゲーム」をしました。
文字の数だけお友だちと輪になってグループを作って楽しみました!
制作も協力しながら作り、頑張って作ったプレゼントも喜んでもらえました(o^―^o)ニコ



年中組は「親子リレー」をしました!しっかり準備運動をした後は、よーいドン!!
お父さんも一緒にバトンを繋ぎながら頑張りました(;’∀’)去年から成長した姿に喜び、制作もプレゼント楽しんでいました!



年長組は「じゃんけん列車」をしました。曲に合わせて歩いて進み、時には踊ったり♪
だんだん長い列になって最後はひとつに!制作はお家の方も真剣になりながらプレゼントも渡して楽しい時間を過ごしました(^▽^)


